久々に小念頭練習を休んでる

5/25以来、10日も小念頭を休んでます。これはコロナ禍が始まった頃の2020年以来のこと。

というのも、そのコロナに感染してしまったからです。4回のワクチン発熱時にも欠かすことのなかった小念頭ですが、実際に罹ってしまったその症状はワクチンの時の苦しさの比ではありませんでした。20分も30分も、訓練のために「立っている」なんてことは出来ないほど。

今晩はこの後、久々に立つかどうか悩んでいますが、現在でも鼻の症状著しく悪くて、小念頭の間の呼吸がかなり大変かな…と思っていて…。未だなんかふらついてますしね。今日はこのまま寝て、また明日にでも考えるか。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次