偉大なるブルース・リー

ドラゴン怒りの鉄拳風ブルース・リー

私も長いことブルース・リーのファンですけれど。

https://www4.nhk.or.jp/P6895/x/2021-09-13/44/34343/2866686/

https://www4.nhk.or.jp/P4235/

映像の世紀プレミアム(6)「アジア 自由への戦い」が9/13(月)に再放送だそうです。最初の放送のとき知らなくて全部は見ていないのですが、ブルース・リーの扱いはかなり大きく、また大きな意味を持った存在として扱われています。

NHKの番組は、ブルース・リーに関する質の高い番組が過去に何度も放送され、そのコンテンツが書籍化されたものもありました。書籍などはちょっと美化した印象を受けたりもしましたが、NHKにはきっと、ブルース・リーの熱心なファンの方がいらっしゃいますね。

今度こそ見逃さないように気を付けなければ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次